HI!ROSE WAVE chapter2

Voiceタレント広瀬奈美のつれづれダイアリー

立春もすぎて

一か月ぶりの更新です。

 

ちょうど一か月前、夏から準備していた仕事がありまして、

 

それはそれは大成功に終わり、

 

めでたしめでたし。

 

だったのですが、

 

かなり神経使ってたみたいで…

 

気をつけていたけれど、

 

免疫急低下したんでしょうね。

 

見事にインフルエンザにかかってしまいました。

 

ワクチンの4000円、あれなんやったんやー。

 

という元気もなく(涙)

 

今回、喉が福神漬けみたいに腫れあがり、窒息するんちゃうか!

 

と思いました(マジで)。

 

熱が下がっても、喉の形が変形し、腫れがひかず…2週間泣きました(マジで)

 

最近は、新型の肺炎が入ってきたり、

 

花粉の季節もやってきたりしますが、

 

なんとか立春

 

啓蟄も間もなくということで、

 

私も動き出したいと思います。

 

 

なみ