HI!ROSE WAVE chapter2

Voiceタレント広瀬奈美のつれづれダイアリー

ゆりちゃん

子供の頃、そんなに仲が良かったわけじゃないのに、

 

いま、何かと一緒に行動する事が多いゆりちゃん。

 

とにかく、私とは性格も、好みの男性も(笑)全く違うんですが、

 

先月は、彼女のお休みと私のお休みが重なり、共にウロウロしすぎました。

 

清水寺。朝、6時の京の都。

f:id:namimimi73:20200107005226j:image

この日の起床、4時前。

 

市川海老蔵

f:id:namimimi73:20200107005537j:image

そういえば数年前、海老蔵さんの舞台を一緒に観に行ったな。

 

⚫︎曇天の鳥取砂丘

f:id:namimimi73:20200107005851j:image

この後、城崎温泉に立ち寄り、走りながら外湯めぐりで2人とも汗だく

 

⚫︎年が明けてからも

f:id:namimimi73:20200107010404j:image

近くのお寺さんの行事で!

f:id:namimimi73:20200107010435j:image

真ん中がゆりちゃん。

左は妹ちゃん。

美人姉妹なのだ。

 

とにかく彼女は、じっとしていられないタイプ。

 

私はついて行くだけだけど、

 

これでバランスが取れているんだろうなと思う。

 

次は5日後に会う予定。

いつも連れ出してくれてありがとう。

 

 

 

なみ