HI!ROSE WAVE chapter2

Voiceタレント広瀬奈美のつれづれダイアリー

2年ぶりの大吉

ある日ふと、

 

自分にご利益のある神社ってどこなんだろう。

 

と、思ったんです。

 

属性というものを調べると、わたしの属性は「水」でした。

 

いくつか京都にも水の属性の神社があって、

その中に、自宅近くの神社もありました。

 

出雲大神宮です。

徒然草にも登場する、由緒ある神社です。

 

これまでも、時々お参りには行っているんですが、自分に合っている、と思うとまた感じ方も違って。

f:id:namimimi73:20191101180327j:image

 

f:id:namimimi73:20191101180306j:image 

 

ひんやりとした空気が、身体を浄化してくれているかのよう。

 

そして、おみくじは、

f:id:namimimi73:20191101180551j:image

 

2年ぶりの大吉。

 

騒がず時を待ちなさい

 

と、書いてありました。

 

こちらには清水も湧いていています。

 

次回お参りするときは、ポットを持って行こうと思います。

 

なみ