HI!ROSE WAVE chapter2

Voiceタレント広瀬奈美のつれづれダイアリー

秋アレルギー

約一ヶ月前、喉の調子がなんだか悪い。

 

病院にいきましたら、

 

秋の花粉、気候によるアレルギー

 

とのこと。

 

しかも、今回は咳に翻弄されています。

 

わたしは、具合が悪いと過呼吸の症状が出たりするのですが、

 

その時は、息を吸うばかりで吐けないんですね。

 

今度はその逆で、

 

咳が出たあと、息が吸えない。

 

寝ている時に、何度かそうなって、とても不安に。

 

こんな経験は初めてだし。

 

慌てて、いつもの耳鼻科の先生に言うと。

 

「さっきの人も、そんなん言うてはったわあ。」

 

あ、じゃあ、大丈夫かな(^◇^;)

 

やっと一ヶ月経ってマシになってきました。

 

これから、またまたマスクをして、クレベリンぶら下げる日々がやってきます。

 

ちょっと憂鬱。

f:id:namimimi73:20190914223312j:image

 

 

なみ