HI!ROSE WAVE chapter2

Voiceタレント広瀬奈美のつれづれダイアリー

待ったりせずに、まったりと。

事務所の先輩、あやめさんとデート。

 

目的地は、こちら。

f:id:namimimi73:20190905091234j:image

 

北浜レトロです。

f:id:namimimi73:20190905091259j:image

 

ところが、2階にあるサロンへ続く階段は、長蛇の列。

 

残念。ではあるけれど、待ったりせずに、移動。

 

歩きますか。

暑いから電車に乗ろうか。

乗りましょう。

あら?歩けそうかな。

歩きましょう。

 

こんな具合に、ふわふわ決めて、

淀屋橋オフィシナ・デル・カフェへ。

 

サラダランチには、大きなフォカッチャが付いていました。

f:id:namimimi73:20190905091831j:image

 

f:id:namimimi73:20190905092055j:image

 

続いて、梅田に移動して。(多分電車に乗ったと思う。あやふやな記憶)

 

三番街のカフェバーンホーフ。

こちらは、本当に美味しいコーヒーと、ドイツのお菓子を楽しめます。

f:id:namimimi73:20190905092701j:image

 

少し前に誕生日だったということで、すべてあやめさんがご馳走してくださいました。

ありがとうございます。

 

一度も時計を見なかったけど、帰りの電車に乗ろうとしたら、もう夕方でした。

 

f:id:namimimi73:20190905093316j:image

今日、一番綺麗に撮れた写真です。

シンガポールみたいじゃない?

ああ、マーライオン

正面からの。

難波橋ってみえてますし。

また、一人旅いかないと。

いいですね。

そしたらやっぱり、働かないと。

 

 

近づきすぎても、離れすぎてもできない気がするな。

 

まったりしたこの会話。

 

 

なみ