HI!ROSE WAVE chapter2

Voiceタレント広瀬奈美のつれづれダイアリー

KEREN

f:id:namimimi73:20190301165945j:image

 

同じ事務所のりたたんに誘っていただき、

 

新しくできた

 

COOL JAPAN PARK OSAKA WWホール 

オープニング公演

 

KEREN(けれん)

 

に行ってきました。

f:id:namimimi73:20190301170003j:image

宣伝美術は、横尾忠則さん。

 

けれん とは、歌舞伎用語で、

 

奇抜な演出のことを指し、

 

ハッタリやごまかしを織り交ぜたものだったそうです。

 

この舞台も、

 

日本総狂宴ステージ

 

と銘打って、ハッタリのパレード。笑

 

ストーリーは一切なく、

 

観客に考えるスキを与えず、突き進んでいきます。

 

けれども、殺陣やタップなどダンスはどれも迫力があり、

 

決して、ハッタリだけでは終わらないエンターテインメントでした。

f:id:namimimi73:20190301165913j:image

出演者の皆様と。

 

ホールが新しいからか、天気が良かったからか、作品がカラフルだったからか、

ちょっと元気をもらいました。

 

あ、でも、この美人が明るいからかな。笑 

りたたんありがとうございました。

f:id:namimimi73:20190301165818j:image

 

ところで、JR大阪城公園駅を降りたら、私が知っている駅前ではなかった。

f:id:namimimi73:20190301170452j:image

駅から城ホールか見えへんやん(笑)

 

 

 

なみ