HI!ROSE WAVE chapter2

Voiceタレント広瀬奈美のつれづれダイアリー

先入観

いつもお世話になっている生命保険のお姉さんから、

 

「事務所にタロット占いの先生がいらしているので、良かったら…」

 

と、お誘いを受けました。

 

いつもの私なら、まず、行かない。笑

 

占いを信じるとか、信じないとか、

 

そういう事ではなくて、

 

占ってもらった内容を直ぐに忘れてしまうんですよね…(^_^;)

 

けど、たまたま特に用事がなかったので、

 

「じゃ、行きます」

 

と、ふらりと行ってきました。

 

年配の女性の先生…だと勝手に予想していたのですが、

 

なんと、同世代くらいの男性の先生でした。

 

先生:何を見ましょうか。

 

ナミ:私は結婚できるのでしょうか。

 

先生:もう一回できるか、ということですか?

 

ナミ:いえ、していません。

 

先生:一度もですか。

 

ナミ:一度もです。

 

ていうか、わたしも勝手に女性っていう先入観持ってたけれども、

 

先生も、勝手に2回目にしてますやーん(笑)

 

で、

 

わたしは、なんと3年後に結婚しているかもしれないそうです。

 

え⁈わたし、結婚できるんですか?

 

わたし、おめでとうございます。

 

3年後まで、忘れないようにします。

 

 

なみ