HI!ROSE WAVE chapter2

Voiceタレント広瀬奈美のつれづれダイアリー

事務所新年会

今日は所属事務所の新年会でした。

 

去年は、寝込んでしまい欠席したので、2年ぶりの参加です。

 

毎年、これがあって初めて年が明けた気がします。

 

タレントだけても約200人います。

f:id:namimimi73:20190109233222j:image

 

司会はこのお二人。

f:id:namimimi73:20190109234354j:image

 

社長です。シュッとして(笑)カッコいいのです。

f:id:namimimi73:20190109233250j:image

 

会長です。おしゃべりの大大大先輩でもあります。

f:id:namimimi73:20190109233546j:image

 

実は、中腰で足がプルプルしてます。

f:id:namimimi73:20190109233724j:image

 

一昨年、本願寺で一緒にお仕事したチームで。

伴ちゃんのいい感じでの酔っ払い、久しぶりに見て、なんか嬉しかった(笑)

f:id:namimimi73:20190109233828j:image

ていうか、わたしの顔の丸さ(^_^;)

 

今日、色んな人に、ワンピースは褒めてもらったのに、

 

ちょっと太いけど。

 

ちょっとそのウデ。

 

いや、それくらい太いほうが、なみちゃんらしい。

 

と、容赦ないツッコミとホロー⁇が。

 

優しい先輩や、仲間に囲まれて、

 

また一年、皆さまよろしくお願いいたします。

 

 

なみ