HI!ROSE WAVE chapter2

Voiceタレント広瀬奈美のつれづれダイアリー

年末行事3

この季節、かれこれ15年はここに来ていると思う。

f:id:namimimi73:20181223210237j:image

クリスマス、というより年末行事という言葉が、いつしかぴったり(^_^;)

f:id:namimimi73:20181223204918j:image

 

あまりに寒くて、お客様に全然 足を止めていただけない年があったり、

 

今日のように、「NO 貼るカイロ」の暖かい年があったり、

 

あ、おばあちゃんが亡くなって、そのままお通夜に行った年もあったなあ。

 

今日は、雨の予報でテントを設営。

照明が綺麗なだけに少し残念。

f:id:namimimi73:20181223204954j:image

でも、ゴスペルライブは、相変わらず人気です。

 

テントの中で、待機していると、私に熱心に手を振ってくれる人が。

f:id:namimimi73:20181223205406j:image

しかも、カップルで。

 

え?だれ?知らんで、あの人達…

 

と、思ったら、いつもお仕事させていただく、Qさんでした。

 

彼氏は、多分、5年ぶりくらいにお会いしたので(笑)まさか、あんなに一生懸命、Qさんと手を振ってくださるとは思いませんでした(笑)

 

今日の楽屋弁当は、3種類から選べました。

しかも、可愛い手書きのイラスト入り。

店員さんの愛を感じる。

f:id:namimimi73:20181223212143j:image

わたしは、豚の生姜焼きを選びました。

 

さて、

フォトスポットは、SNS映えを期待してか、お子ちゃまより大人多し。

ここが一番、15年前と変わったところかな。

 

f:id:namimimi73:20181223210225j:image

 

 

f:id:namimimi73:20181223210355j:image

明日は平和な一日になるといいな。

 

なみ