HI!ROSE WAVE chapter2

Voiceタレント広瀬奈美のつれづれダイアリー

ちょっと泣いた

同じ事務所の後輩、中村佐織ちゃんとイベントの司会にいきました。

 

なんと、

 

十数年ぶりのサンタ衣装指定。

 

「大丈夫かなあ。私達が着ていいの?」

 

と、いう心配をよそに、佐織ちゃんは、

 

「サンタさんて、おじいちゃんじゃないですか!だから大丈夫ですよ」

 

という、わかるようでわからない理屈を言い、余裕の表情。

 

スカートの裾を持て!と無理強いされて写真をとりました(笑)

f:id:namimimi73:20181216103631j:image

この私の戸惑い感。余計恥ずかしい(笑)

 

しかし、仕事中は、着ていることを忘れるもんで、必死に話してますね。

 

実は、これまた同じ事務所の森田恵美子ちゃんが、ラジオの生中継でこのイベントの取材に来ていて、

 

写真を撮ってくれていました。

何故か同じポーズ。

f:id:namimimi73:20181216104401j:image

えみちゃんありがとう。

f:id:namimimi73:20181216104449j:image

 

ところで泣いた理由は、

 

あまりの寒さ。

 

イベントは、とてもとても温かい内容だったのですが、

 

会場が国際大会なども行われるスケートリンクで…

 

私判断では、

 

屋外より寒い!

 

前日の打ち合わせの段階で、心底冷えてしまった私は、

 

自宅に戻っても寒さで眠れず、

 

久しぶりに震えて泣きました(笑)

 

改めて、

 

太陽のありがたさ、

 

フィギュアスケーターの凄さ、

 

を感じるのでした。

 

 

 

なみ