HI!ROSE WAVE chapter2

Voiceタレント広瀬奈美のつれづれダイアリー

松尾明子さん

事務所の先輩、松尾明子さんから、

 

「奈美ちゃん、遊びにおいで」

 

と、言われまして、本当に行ってしまいました。

f:id:namimimi73:20181207182603j:image

松尾さんがパーソナリティを担当されているインターネットラジオ

 

「Wellcom to マッチュルーム」に!(笑)

 

松尾明子さんは、ミヤネ屋や、虹色ジーン、などなど、

 

聴かない日はないくらい、テレビのナレーション等で活躍されている、

 

憧れの先輩です。

 

しかも、肌めっちゃ綺麗で、かわゆいのだ!

 

さて、この日のゲストは、

 

滋賀のクラシックファミリー

 

光永三姉妹

 

の皆さま。

f:id:namimimi73:20181207182617j:image

週末に、びわ湖ホールでコンサートがあるということで、

 

なんとスタジオで生演奏。

 

三姉妹のほか、お父さまや娘さん、旦那さんと、まさに、ファミリーでコンサートをされます。

 

お時間がある方、

 

8日土曜日、15時からです。

 

是非、お出かけください。

 

ホームパーティで演奏状態で、

番組だと忘れるほど。本当に、遊びに行ってお菓子食べてただけのわたし。

f:id:namimimi73:20181207182628j:image

あ!でも、エンディング曲を選曲させてもらった!仕事した!(笑)

 

再放送が、8日土曜日 20時からあります。

 

わたしの、リラックスぶり、良かったらきいてくださいね。

 

インターネットラジオレディオバルーン

「Wellcome to マッチュルーム」

https://balloon-r.com/

 

 

なみ