HI!ROSE WAVE chapter2

Voiceタレント広瀬奈美のつれづれダイアリー

ゴールデンウィーク2018

ゴールデンウィークがやっと終わりましたね。

 

こんな言い方をしたら、毎日働いていたみたいですが、

前半は、遊んでました。

 

親戚の家にタケノコを掘りに行ったり

f:id:namimimi73:20180507200834j:image

(今年は、超不作でなんと一本!)

 

自宅近くのレストランに行ったり

f:id:namimimi73:20180507201047j:image

(ワインを少々少々)笑

 

野球を観に行ったり

f:id:namimimi73:20180507201335j:image

(珍しく快勝)

 

先輩方の朗読に感嘆したり

f:id:namimimi73:20180507201441j:image

(太宰に恋して 豊中市文化芸術センター)

 

さすがに、仕事の準備をしないと、ヤバイ!と思い、途中内職をして…

 

後半は、働いてました。

 

んが、このお仕事が、某デパートの中でのお仕事で、

 

休憩時間、何も買わない、

 

と、あれ程誓って家を出たのに、

 

買ってしまった!

 

竺仙の浴衣。

f:id:namimimi73:20180507202205j:image

以前から欲しかった万寿菊。

 

…買ってしまいました。

 

これ以上、冒険はできないので、

 

次の日は学習して、近くの現場で働いている恵美子ちゃんを訪問。

f:id:namimimi73:20180507202543j:image

担当のSさんには久しぶりにお会いした。

いつもオシャレさん。

 

 

 

財布は、確実に痩せほそり、

 

脚は浮腫んで、はち切れんばかり。

 

そんな黄金週間でございました。

 

 

なみ