HI!ROSE WAVE chapter2

Voiceタレント広瀬奈美のつれづれダイアリー

サザンカ ハンソク

ある学校の卒業式に行ってきました。

 f:id:namimimi73:20180307194039j:image

最近、年齢を重ねたからか、つい感情移入してしまい、涙が下まつげのすぐ下まで来てしまうのです。

 

その涙をあふれさす原因は、もう一つあって、

 

それは、すばり、ええ曲に合わせた思い出映像。

 

これが、全体の進行の9割ぐらいの時にやってくるんです。

 

それまで、名前の紹介などが続いていて、かなり緊張しているので、

 

その緊張がとけた時に襲ってくる、なんとも恐ろしい思い出映像なんです。

 

今年は、NHKの平昌オリンピックのテーマソング 

 

SEKAI NO OWARIサザンカ

 

でした。

 

絶対泣くやん!反則やん!

 

しかも、私、この曲のPVも何度も観ていて、何回も泣いている実績あり(笑)

 

休憩中には、いかにこのPVが素敵かをスタッフの皆様に力説。

 

で、本番。

 

映像をなるべく見ないようにして、堪えました(笑)

 

卒業生のみなさんには、

 

物語の主人公になって、

 

夢を叶えて欲しいです。

 

で、やっぱり買うよね。

f:id:namimimi73:20180307194020p:image

 

なみ