HI!ROSE WAVE chapter2

Voiceタレント広瀬奈美のつれづれダイアリー

ひょんたん

今日は、伊丹市立こども文化科学館の収録がありました。

 

プラネタリウムの番組三本分!

 

わたしは、ひょんたんの声を担当させていただいているのですが、

 

久しぶりな上に、ずっと声の調子が悪かったので、キャラクターボイスが続くか心配でした。

 

が、何とか、いつものメンバーの皆様にに支えられ、3時間の収録、無事終了!

f:id:namimimi73:20180228221726j:image

 

キャラクターボイスを出す時は、横隔膜をかなり使うからか、

 

収録後は、普段の声がめっちゃお腹から出て、ええ声〜♫になってました。笑笑

 

帰り、甘いものが欲しくなって、カフェへ。

事務所の先輩、あつこさんとパチリ。

 f:id:namimimi73:20180228221806j:image

 

このまま、三月の長丁場も、無事に乗り越えられますように。

 

声帯、機嫌よくしてくれて、ありがとう。

 

 

なみ