HI!ROSE WAVE chapter2

Voiceタレント広瀬奈美のつれづれダイアリー

静かで熱い男

オリンピックって、始まるまでは、色んなことが問題視されるけど、

 

幕が上がれば、

 

やっぱり、真剣勝負っていいなあ、と思うし、カッコいいですよね。

 

スノーボードハーフパイプでは、平野歩夢選手が銀メダルを獲得!

 

ショーン ホワイトは、素人からみても、すごいの解ります。

 

さて、平野歩夢選手。

あの朴訥とした話し方が、超タイプ。

 

わたしは、自分がおしゃべりだからか、好きな人は、断然静かな人がいい。

 

ただ、これを周りのみんなに言い過ぎたかもしれないけど、ちょっと勘違いされてるかも。

 

静かなだけじゃダメで、

 

静かだけど熱い人、

 

がいいんです!٩꒰ ๑′◡͐`꒱♡

 

そして、

 

もちろん、平野選手も好きなんですが、

 

今回のスノボの解説の中井さんが、

 

素敵♡

 

顔は出てこないんだけど、

 

静かで熱いのは間違いないと思う。

 

今日、決勝2回目の走行で、戸塚選手がバランスを崩して担架で運ばるとき、

 

「残念ですね」

 

と、

途中まで冷静に解説されていたのに、

 

次、実況アナウンサーに話を振られて沈黙。

 

中井さんは、戸塚選手を想うあまり、涙を堪えてらしたそうです。

 

なんて、静かで、熱くて、人情深い人なの。

 

絶対ステキな人やと思う(*≧∀≦)

 

 

 

なみ