HI!ROSE WAVE chapter2

Voiceタレント広瀬奈美のつれづれダイアリー

初踊り

一ヶ月半ぶりに踊りのレッスンに行きました。

 

寝込んでいて、ずっとお休みさせてもらってました。

 

このお正月は、何を食べても美味しくなくて、逆に、食べ過ぎを防げた。

 

と思っていたのですが、

 

動いてないので、肉襦袢が!ミートテックが!

 

大変な事になっているのであります。(涙)

 

そして、踊りの振りも随分進んでいて、お手上げ状態。

 

全然ついていけないよぉ。

 

これは、ヤバイと、細胞が感じまして、滅多にしないのですが、踊りの動画を撮らせていただきました。

 

f:id:namimimi73:20180131222007j:image

 

日本舞踊のようなカッコいい振り付け。

 

覚えたい。

 

これは、本当に当たり前のことなんだけど、

 

踊りって、振りを覚えないと、全然楽しくないんです。

 

今日は、結局、曲も振りも頭に入りきらなかったので、

 

来週は、絶対に振りを覚えて、みんなについていけるようにしたいと思います。

 

★おまけ

新しいクバヤ。

f:id:namimimi73:20180131223139j:image

先生からお声がけいただいて、みんなでお揃いです。

 

写真でみるより、実物は程よく光沢感があり、キラキラしていて美しい。

 

自分では、選ばない色なので、新鮮です。

早くみんなで着たいな。

 

 

なみ