HI!ROSE WAVE chapter2

Voiceタレント広瀬奈美のつれづれダイアリー

京都検定

今週から、ようやく仕事を始めました(涙)

 

話そうとすると、どんどん声がかすれてしまって、このまま声が出なくなるかも。

 

って、本当にそう思いました。

 

年が明けてから、いいこと、何一つなかったんですが、

 

今日、年末にほぼノリで受けた京都検定 3級の結果が送られてきました。

 

無事、合格!わーい。

f:id:namimimi73:20180126172728j:image

しかも、100問中90問正解してる!わーい。わーい。

f:id:namimimi73:20180126172732j:image

わたし、やればできる子やったんや!わーい。わーい。わーい。

 

ノリ、と言えども、

 

2週間前からは、毎日過去問を解きました。

 

ま、合格率も高いけれど、やっぱり受かると嬉しいものです。

 

世の中の受験生の皆様も、これからが本番ですね。

 

寒さ、インフルエンザ、雪…に負けず、試験突破してください!

 

 

なみ