HI!ROSE WAVE chapter2

Voiceタレント広瀬奈美のつれづれダイアリー

さがしもの

今日、一日中、ずーっと気がかりなことがありました。 

 

あるはずのところに、

 

ない!

 

ピンクのファイル(正確には、中身のもの)を一日中探していました。

 

そして、日付が変わって午前1時50分。

やっと出てきました(涙)

 

もう、なんでこんなところに!

 

 

ちなみに、わたしは、ないない病常習犯で、

 

鍵、切符、メガネなどなど、1日に何回モノを探しているかわかりません。

 

が、9割5分出てきます。

 

先日の踊りの発表会では、

持ってきたはずの頭に飾る花がない!

 

と、大騒ぎしたのですが、

 

なんと、その数分前に、自分で頭に飾り付けをしていて、ちゃんと頭に乗っかっていたのでした。

 

明日は、何も探さない一日になりますように。

 

 

なみ