HI!ROSE WAVE chapter2

Voiceタレント広瀬奈美のつれづれダイアリー

片道4時間半

今年も片道4時間半かけて行ってきました。

f:id:namimimi73:20171105173629p:image

奈良県川上村へ。

 

川上村の秋祭り 山幸彦祭りに行かせていただいて、

おそらく…10年以上経ちます。

 

朝、自宅からだと間に合わないので、いつも前乗りで行かせていただいてます。

 

このような、純和風旅館に宿泊。

 f:id:namimimi73:20171105175604j:image

山あいは、お天気が変わりやすいのですが、

 

今日は、雲一つない青空に恵まれてお祭り日和でした٩꒰ ๑′◡͐`꒱♡

 f:id:namimimi73:20171105175629j:image

最後のお餅撒きまで、無事に終了。

 f:id:namimimi73:20171105175654j:image

宙に舞う お餅見えますか?

f:id:namimimi73:20171105175735j:image

司会しながら撮りました。笑笑

 

 

川上村役場の方と。

 f:id:namimimi73:20171105175810j:image

左は、今年初担当のいとうさん。

 

右は、ん〜。多分、私の20代の頃を知る貴重な方。笑

さらいさんです。

 

はじめの頃、よく担当してくださってました。

 

 「なみちゃんは、変わらんなあ」

 

と、優しいお言葉。

 

んが、さらいさんは出世されて年々偉くなられてます゚+。*(*´∀`*)*。+゚

 

帰り、古の都の夕日が美しかったのでパチリ。

f:id:namimimi73:20171105180313j:image

 

川上村の皆様、今年もありがとうございました。

また、4時間半かけて、自宅に帰ります。

 

なみ