HI!ROSE WAVE chapter2

Voiceタレント広瀬奈美のつれづれダイアリー

〜のために踊る

ずっと返事を保留にしていた踊りの舞台に出ることになりました。

 

季節柄なかなか事務所に休みをもらえなくて、

踊りの先生にもお仲間にも迷惑をかけてしまうので、

 

舞台が終わるまで、レッスン休もうかな…

なんて考えていたのですが、

 

先生が、

 

「奈美さんが、出ても出なくても問題ないコンポジションを考えるから」

 

と、返事を待ってくださいました。

 

で、やっと事務所からOKが出まして、それを伝えたところ、

 

「嬉しい!

ありがとうございます。」

 

って、涙流して喜んでくれはったんです。

(あ、LINEのスタンプですけど笑)

 

こちらこそ、そんなに喜んでもらえるなら、 

 

ナミ、先生のためにまず頑張る♡

 

で、一緒に踊るお仲間のためにも。

 

で、生ガムランでずっと演奏してくださるお仲間のためにも。

 

で、もちろん観に来てくださる方のためにも。

 

で、自分のためにも。

 

けど、まだ振りも完璧じゃない上に、

 

コンポジ…ああ、頭に入るかな。いや、入れないと!泣

 

早速、録画をして確認したら、

 

とんでもなく不安な顔をしていて、腰も中途半端に踊っています(笑)

 

 

 

まずは、ニッコリ出来るように今日から毎日復習します。

 

f:id:namimimi73:20171014212819j:image

 

 

なみ