HI!ROSE WAVE chapter2

Voiceタレント広瀬奈美のつれづれダイアリー

禁欲生活 つづく

宣材写真を撮るまで我慢していた パンとアイス。

 

ようやく解禁!

f:id:namimimi73:20171009233046j:image

 

京都 スギトラのタルトタタン パフェ。

 

ジェラートが3種類も入ってます。

 

生クリームも美味しい。

 

もちろん、コトコト煮詰めた林檎も。

 

食べた食べた。

 

ご馳走さまでした。

 

けど、明日から再び禁欲生活です。

 

一カ月ガマンします。

 

パンは、食べたいのだけど、実は食べると肌荒れする事に気がつきました。

 

きっと小麦

 

ではなくて、その中に入っている、添加物が、恐らくなにか合わないのだと思います。 

天然酵母の、かったい、たっかい、茶色い、パンなら大丈夫かも。

 

アイスは、ポテチと同じで一度食べるとまた食べたくなる常習性があります。

 

せっかくガマンしていたのに。

 

でも、スギトラには、ずっとずっと行きたかったんだもん…

 

また行きたいけど、しばらくバイバイ。

f:id:namimimi73:20171009233024j:image

 

我慢しなきゃいけないことが多すぎて、

 

ちょっと泣いてる。

 

うそ。

 

 

 

なみ