HI!ROSE WAVE chapter2

仕事に恋にバリ舞踊・・・MCタレント広瀬奈美のつれづれダイアリー

シェアハピ

今日は社会勉強。

 

という名目の、

 

流行りものに興じる日。

 

友達のはるちゃんに誘ってもらって、

 

三代目J Soul BrothersのLIVEに行ってきました。 

 

初です。

 

はる先生は、

 

ランニングマンが出来なくても、ポッキーのダンス出来なくても大丈夫、と。

 f:id:namimimi73:20170921014409j:image

 

 

取り敢えず、iTunes Storeでアルバムを購入し予習。

 f:id:namimimi73:20170921014306j:image

さらに、

 

「とにかくカッコ良すぎて、泣きそうになって、普通の人とは付き合えなくなるから。」

 

って…。それは困るな(笑)

 

団扇やペンライトで応援するのではなくて、

 

三代目さんは、フラッグを持つのが定番だそう。

はるちゃんに借りました。

f:id:namimimi73:20170921015930j:image

わたしは、LIVEの始まる瞬間が大好きです。

 

照明がパッと暗くなって、会場がワサワサするあの瞬間。

 

今日もそんな感じでスタート。

 

予想以上の、煌びやかで華やかでかっこいい演出にワクワク。

 

三代目さん達が登場すると、会場のボルテージはあっという間に最高潮に。

 

5万人みんながね、瞳がキラキラしてました。

 

男の子ファンも多くて、ほらっ、

 

長渕剛さんや、矢沢永吉さんのファンのように、

 

憧れてるボーイズがね、沢山いました。

 

汗を拭いて、キャー!

 

帽子かぶって、キャー!

 

お腹見せて、キャー!✖️2(笑)

 

MCは殆どなくて、歌いっぱなし踊りっぱなし!

 

7人で、5万人のハートを鷲掴みです。

 

嗚呼!生ランニングマンや!

 

R.Y.U.S.E.I.の時、思わず声を出しました。

 

生ランニングマン観られただけでも、LIVEにきた価値あります(笑)

 

 

世の中には知らないことが沢山ありますね。

 

初めてのものに出会うとそう思います。

 

今日私が目にした人、音、空気、時間…触れたものからは幸せが溢れていました。

 

あの空間にいる全ての人と、幸せをシェアしている気分。

 

そう。三代目J Soul BrothersのLIVEはシェアハピでした。

 

さて、帰りはやっぱり復習です。(笑)

 f:id:namimimi73:20170921014503j:image

 

 

 

なみ