HI!ROSE WAVE chapter2

Voiceタレント広瀬奈美のつれづれダイアリー

秋の甲子園

ついこの間、ペナントレースが開幕したと思ったのに、

 

いつの間にか、高校野球も終わって、

 

甲子園は秋の空が広がっていました。

f:id:namimimi73:20170901220606j:image

 

今日は、NたろーDと、あつこ先輩と。

 f:id:namimimi73:20170901220641j:image

リーダーえみちゃんは、お仕事のため欠席。

 

代わりに、監督に来てもらいました⁈

 f:id:namimimi73:20170901220648j:image

リアルお面!楽し。

f:id:namimimi73:20170901220712j:image

 

しかも、ナミが誕生日だと言ったら、偶然、あつこさんも、えみちゃんも誕生日がやって来て⁈

 

NたろーDがプレゼントしてくれました。(笑)

ありがとうございます。

 

さて、試合は、一瞬負けかと思いましたが、

 

中谷選手の2ランホームランに続き、

 

だめ押しの鳥谷選手のソロホームランがでて、

 

見事勝利しました!

f:id:namimimi73:20170901222210j:image

 

蒸し暑くてたまらないはずの、

 

帰りの阪神電車 甲子園駅のコンコースも、涼しい風。

 

今日の浜風が、タイガースにとっての追い風になりますように。

f:id:namimimi73:20170901222246j:image

焼き鳥旨い!

 

なみ