HI!ROSE WAVE chapter2

Voiceタレント広瀬奈美のつれづれダイアリー

力を抜いて

友達があるアーティストの大ファンです。

 

いまや、ファンクラブに入っていてもライブのチケットがなかなか手に入らないらしく、彼女は毎回苦戦しています。

 

けれど、一般の発売も一応あるんですね。

 

最近は、転売防止からか、先行販売とかも何度も分けて行われるみたいです。

 

もし良かったら…っと、いざなわれて、

 

そうだな、

 

わたしも仕事柄、人気アーティストだもの、一応観ておかなければ…

 

っと、人差し指で、ひょいと応募したら、

 

当選した!(笑)

f:id:namimimi73:20170829025213j:image

 

こんなもんですね。

 

この夏、自分がどうしても行きたいライブは、ことごとく落とされたのに!(涙)

 

タップした人差し指に、力が入りすぎたかな。

 

その友達の希望で応募した他のイベントでも、私はなかなか引きが強く、

 

主演映画の舞台挨拶では、前から7列目をゲットしたり、

 

握手+サイン色紙+ツーショット写真を掛けての抽選でも当たりを引いたり、

 

とにかく力が入らないと、ここまで引きが強くなるんですね(笑)

 

だから力を抜くんだよ、

 

と、いざ自分に語りかけても、

 

絶対当選しないという。(笑)

 

因みに、

 

彼女とわたしは、好みの男性のタイプが全く違います。

 

彼女曰く、

 

「だから、心から応援できる!」

 

らしいです(笑)

 

はい。いつも応援ありがとう。

 

 

 

 

なみ