HI!ROSE WAVE chapter2

Voiceタレント広瀬奈美のつれづれダイアリー

茨木辯天花火大会2017

花火大会。

 

あそこのお家の人いいな。

お家から花火を観ることができるなんて、羨ましいな。

 

汗だくで駅まで向かいながら感じることありますよね。

 

そんな羨ましいお家が、のしどんさん家。

お仕事仲間のみんなでお邪魔しました。

 

辯天宗の花火が、ベランダからドーンと鑑賞できちゃうんです。

ここにね、

f:id:namimimi73:20170809063608j:image

ドーン!と。

f:id:namimimi73:20170809064556p:image

 

実は自宅から、40分ほどで伺えるので、よくお邪魔しています。

 

5年前も!

f:id:namimimi73:20170809065221j:image

 

今年は、新入りがいた!(笑)

f:id:namimimi73:20170809065315j:image

 

花火って、食べるのも忘れてしまうくらい人の心を奪っちゃうんですよね。

f:id:namimimi73:20170809064809j:image

いっぱい用意したけど、5人では食べきれませんでした。

 

もし、良ければ動画もどうぞ。

 https://instagram.com/p/BXif9dxlLh4/

 

 

始まる前はワクワクして、

テンション高くなって、

あっと言う間に消えてなくなるから、

 

花火の散り際は本当に寂しい。

 

そんなことを誰かに言ったら、

 

でも、心は満たされてるはず。

 

 

そうですね。

次、またこの花火に会えるのを楽しみに、残りの夏、過ごしましょう。

 f:id:namimimi73:20170809074602j:image

 

 

なみ