HI!ROSE WAVE chapter2

Voiceタレント広瀬奈美のつれづれダイアリー

change destiniy

今日は、SK-IIさんから間もなく新発売される、

 

SK-II R.N.A.パワーエアリーミルキーローション」

 

を、いち早くご紹介するパーティの司会でした。

 

会場はこんなラグジュアリーな感じ。

f:id:namimimi73:20170731214137j:image

実はここ、阪急のうめだ本店なんです。こんなパーティスペースがあるんですよ。

 f:id:namimimi73:20170731214246j:image

 

今回、お客様には、美味しいお料理やスィーツを楽しんでいただきながら、新製品の良さを体感いただく、という、

 

仕事じゃなればいいのにな。

 

と、羨ましくなるイベントです。

 

そして、SK-IIの方は、これはホントお世辞でもなんでもなく、

 

みーんな、肌が美しいんです。

思わず肌に見惚れて喋ってしまいます。

 

運命をも変える肌

 

これがコンセプトのSK-II

 

確かに、肌の調子がいいと前向きになれる。

 

メイクのイベントは、自分の気持ちもあがるから大好きです。

 

 

 

 

 

 

なみ