HI!ROSE WAVE chapter2

Voiceタレント広瀬奈美のつれづれダイアリー

May be tomorrow

Nたろーディレクターから集合かかりまして、

 

今日は、こちら!

REBECCA  LIVE TOUR 2017 。

f:id:namimimi73:20170725234948j:image

REBECCA!といえば、私達世代にとっては、青春そのもの。

 

フレンズやMoonが流行ったのは、中学3年生でした。

 

私は、メガネをかけた真面目な生徒だったのですが、

 

なぜか、中3の頃、やんちゃな子を好きになってしまいまして(笑)

 

レベッカを聴くと、まさにこの時の色や香りを思い出します。

 

けど、まさか生フレンズ、生Moonを聴けるとは思わなかった。

 

しかも、前から8列目のセンター(*≧∀≦)

一緒に行った、えみちゃん、くうさん、Nたろーさん

 f:id:namimimi73:20170725235127j:image

 

 

さて、NOKKOさんは、当時と変わらぬ、

 

いや、当時よりも伸びやかな声で、

 

まさに、水を得た魚のごとく、

 

スイスイとステージで泳ぎまくりの歌いまくりでした!

 

May be tomorrowでは、先日放送された情熱大陸でも映ってましたが、

 

アレンジが超ステキで、鳥肌もの。

 

何回も、

 

NOKKOー!

 

と、叫びました(笑)

 

 

中3から今まで、つるん♪と生きてきましたが、

 

それでも、

 

時には小さい頭で、あれやこれやと考えてきたんだと思うんです。

 

そんな時は、

 

だけど明日は、きっといいこと、あると信じてたいの。

 

って、歌詞に励まされながらね、みんな人生歩んできたんだと思うし、

これからもそうやって生きていくんだと思います。

 

帰りは、ラスト曲だった、Raspberry dream を聴きながら、

 f:id:namimimi73:20170725235345j:image

じゃなくて、熱唱しながら家路につきました。

 

みなさんの明日、

 

きっといいことありますように。

 

 

 

 

なみ