HI!ROSE WAVE chapter2

Voiceタレント広瀬奈美のつれづれダイアリー

どこまで断捨離するか

先日、事務所の先輩から、

 

「プロフィールのブックって、どうしてる?」

 

と尋ねられました。

 

なんでも、今、断捨離中だそうで、ブックの処理に困ってらっしゃるとか。

 

たしかに!

 

自分では殆ど見る事のないプロフィール。

 

そういえばこの間、

 

「もう、自分ら、あんな立派なプロフィールいらんのちゃう?」

 

と、言った人がいたな。どういう意味かわからないけど(笑)

 

ただ、写真をなかなかプリントしない時代において、

 

指先ではなく、手に持って自分の写真を見られるのは貴重。

 

てな事で、わたしは、残してます派です。

 

数えてみたら、22冊ありました。

f:id:namimimi73:20170712102136j:image

一年目は、山から降りてきた感満載だし、

 

なんでこの服を着たんだ!という年。

 

あ、これは、水商売系の写真に見えるから撮り直し!と言われて、

見えませんから撮り直しません!と言って撮り直さなかったプチ反抗期時代(笑)11年前だそうです。

 f:id:namimimi73:20170712102157j:image

今から見ると、私にしては髪が随分黄色いですね(^^;

 

気に入っている年、1時間は笑える年、撮った記憶もない年、

 

当たり前だけど、全部自分なんですね。

 

 

そんなことを先輩に話すと、

 

「わかった。もう少し考えてみる」

 

と、いうことでした。

 

ちなみに、わりと人に影響されやすい私は、

 

服の断捨離はじめました。

 

今日だけで3袋。

 

まだまだ出る予感。

 

 

 

なみ