HI! ROSE WAVE Chapter2

仕事に恋にバリ舞踊・・・MCタレント広瀬奈美のつれづれダイアリー

愛はギターの音色にのせて

お仕事仲間Yさんの結婚ご披露宴にお招きいただきました。

f:id:namimimi73:20170620115418j:image

 

なんて可愛いの!!

 f:id:namimimi73:20170620115439j:image

 

普段から笑顔が素敵なYさんですが、

昨日は、幸せベールに包まれて、よりいっそう美しく輝いていました。

 f:id:namimimi73:20170620115622j:image

 

新郎は、国内外でご活躍の、クラシックギタリスト。

 

Yさんも、始めは、ギターの音色に魅せられ、

そして、それが縁で愛を深められたんですって。

 

宴の途中で、新郎が新婦のために作曲した曲のプレゼントがありました。

 

普段なら…普段の私なら、ここで気持ちが遠くに行ってしまいがち(´∀`=)(笑)

 

けれど、やはり世界の人々を魅了するギターの音は違いました。

 

優しくて、愛情いっぱいで、美しい旋律。

会場のゲスト全員が、間違いなくその音色に琴線を揺さぶられました。

 

こんな私でも、年に2、3回は心から感動することがあるんです。ホントに。

 

何より、私が感動したのは、最後の新婦からの御礼の言葉。

 

得てして私達の職業は、綺麗に話しすぎてしまったり、上手すぎたり、

 

内容よりも先に、そちらが目立ってしまうことがあります。

 

誤解を恐れずに言うと…それが新婦なら可愛げがない(笑)と、思う人もいるかもしれません。

 

しかし、昨日のYさんの御礼の言葉は、上辺だけではない、彼女の本当の気持ちが現れたとても素晴らしいものでした。

 

ゲストの皆さんや、スタッフの皆さんへの感謝の言葉一つ一つに、彼女の誠実さが現れていました。

 

改めてお二人の門出に立ち合えたことに感動したし、感謝しています。

 

Yさん、どうぞ、もっともっと幸せになってくださいね。

ご結婚おめでとうございます。

 f:id:namimimi73:20170620115536j:image

なみ