HI!ROSE WAVE chapter2

Voiceタレント広瀬奈美のつれづれダイアリー

野球観戦 2017.6.16

阪神楽天交流戦を観戦に行ってきました。

 

メンバーは、事務所のあつこさん、えみちゃん、そして15年来のお付き合い桑村Dです。

f:id:namimimi73:20170617142424j:image

 

えみちゃんがいつもチケットを手配してくれます。

 

今年は、取りにくいらしいから貴重。えみちゃんありがとう。

 

今シーズン、お誘いを受けた日に限って仕事とかぶり、やっと観に行くことができました。

 

序盤はまったり。

 

途中、やっぱりカレーが食べたくなり購入

f:id:namimimi73:20170617154517j:image

 

なんだか、浮き足立ってます(笑)

f:id:namimimi73:20170617153939j:image

 

 

 

 

ラッキーちゃんも風船を膨らまして応援。

 f:id:namimimi73:20170617142341j:image

このままボヤッと終わるのかと思いきや、

 

チャンスマーチ歌ったところ、

 

鳥谷選手のタイムリーで、無事勝利

 

六甲おろし 歌って帰ってきました。

 f:id:namimimi73:20170617154104j:image

 

ところで、

4人で行っているのに、ふと気がつくと1人で頬杖ついて、おっちゃんみたいに観ているときがあります。

  

となりが桑村Dだから、尚更…かも。

必要なことしか話さないので。

あ、仲が悪いからではありませんよ。仲が良いからこそ、ということで!

 

なみ