HI!ROSE WAVE chapter2

Voiceタレント広瀬奈美のつれづれダイアリー

銀を磨く

わたしは、アクセサリーが好きで、いつもピアスは絶対、指輪は両手に3つ。

 

だったのですが、

いつの頃からか、ピアスも時々、指輪は殆ど着けなくなってしまいました。

 

アクセサリーボックスをみると、

 

可哀想に、切れてしまったネックレスや、

片方だけのピアス。

シルバーアクセに関しては錆びて真っ黒のものが並んでいます。

 

ということで、

ちょっと勿体無いけど、今後着けないであろうアクセサリーは、全て破棄。

 

ただ、真っ黒のシルバーの指輪だけは、捨てるのをやめました。

 

そして、磨くことにしました。

f:id:namimimi73:20170611144026j:image

このシルバーリング達は、当時好んで付けていたアガットのもので、

 

大学生の時に、バイトをして買い足したものです。

 

決して、高いものでは無いけれど、

 

なんとかやり繰りして、おしゃれしようとしていたはず。

 

放ったらかしにしていた時間が長くて、一度にピカピカにはならなかったけれど…

 

時々は、着けてみようかな、と思います。

 

 

なみ