HI!ROSE WAVE chapter2

Voiceタレント広瀬奈美のつれづれダイアリー

お化粧ポーチ

先日、タクシーにサブバッグを忘れてしまいました。

 

バッグ自体は大したことないものですが、中に化粧ポーチを入れていたんですね。

 

タクシーの業務センターに電話をして、見つかれば連絡を貰えることになっているのですが、

 

とりあえず、化粧ポーチ。これがないと困ります。

 

しかし、化粧ポーチを買う時、いつもなかなか気に入ったものが見つからなくて、迷いに迷って買っているんです。

 

今回はそんなことも言ってられないので、取り急ぎ、UNIQLOでパッと目に付いたミニーちゃんのポーチを選択。

f:id:namimimi73:20170607164322j:image

次のお気に入りポーチが見つかるまで。と思ったけれど、これが見た目以上に収納力があり機能的。中の柄も可愛い。

 

ファンデーションは以前と同じ物を買いましたが、新品はこんなにツヤツヤだったの!というくらい光っています。

 

ビューラーも、以前使っていたもより、断然使いやすい。

 

不幸中の幸い⁈で、お化粧効率が上がりそうです。

 

 

なみ