HI!ROSE WAVE chapter2

Voiceタレント広瀬奈美のつれづれダイアリー

反省

今日は、予定を入れていたにも関わらず、

 

二日酔いという名の体調不良で、夕方まで何にもできず。バカバカ(T . T)

 

二日酔いなんて、珍しいね、

 

と、友達。無理言って地元まで来てもらいました。ごめんよ友達。久しぶりに飲んだしかな。

 

 

 

嫌な顔一つせず、わたしのペースに合わせてくれる彼女とは、中学、高校、大学同級生です。

 

友達も私もひとりっ子で、性格は違うけど、波長が一緒なのか、ラク。

 

ついこの間、中学校時代に、私が彼女宛に書いた手紙が出て来たそうです。

 

内容は、恋愛相談で、

 

私、失恋して泣いていたらしいんですね。

 

全く記憶にないけれど、

 

なんだか、楽しく中学生していたんだな、わたしも。

f:id:namimimi73:20170604003106j:image

彼女は、もう少し話していたいな、

 

と言って、家族のもとに帰っていきました。

 

おしゃべりしていたら、二日酔いもちょっとスッキリ。

 

なみ