HI!ROSE WAVE chapter2

Voiceタレント広瀬奈美のつれづれダイアリー

われながら いい加減な話

先日、ある有名人のニュースを見ていて、今よくお仕事をご一緒している方に似ているな、って思ったんです。

 

仮にAさんとしますね。

 

Aさんは、とってもクールな方です。

 

私が、「○○に似てるって言われませんか」

 

と言っても、きっと、

 

「言われません」

 

その一言で終わるだろうな、と、そこまで想像してね、

 

おまけに、周りにも「こう返してくるはず」と言い回ってね、

 

申し上げたわけです。

 

「Aさんて、○○に似てるって言われませんか?」

 

と。

 

満を持して。

 

 

そうしたら、返ってきた言葉が、

 

「二回目です。」

 

あ、なあんだ。

やっぱり言われた事あるんだ。

 

「じゃなくて、広瀬さんにそう言われるのが二回目です」

 

ん?ん!?え!

 

実は、私、半年前にも同じ事をAさんに言った…らしいです(^^;

 

そう言えば…そんな記憶…

 

全くございません(笑)

 

おかしいなあ。

 

われながら、

 

ほんまにいい加減やな人間やな、と思います。

 

周りのみなさんは、もう私がこのような人間だと、お気づき…なんでしょうね。

 

自分が自分のこと一番よくわかってないのかもなあ。

 

ちなみに、わたしAさん超タイプです(((o(*゚▽゚*)o)))♡

 

残念ながら、ご結婚されてますが(涙)(笑)

 

「恋に仕事にバリ舞踊…」

 

ブログのサブタイトルなのに、最近何一つ書いてないから、

 

これくらいの告白、いいですよね!

 

 

なみ