HI!ROSE WAVE chapter2

Voiceタレント広瀬奈美のつれづれダイアリー

めでたい話

先日、お仕事仲間のHさんが、めでたく入籍されました。

 

Hさん、おめでとうございます!

 

けど…けどね、

 

Hさん、一年ちょっと前まで、

 

男なんて、結婚なんて、

 

仕事だけが自分を裏ぎらない。

 

って、そうはっきりね、私に言ってはったんですよ。

 

若いのにしっかりしてるな、

 

って感心してたのに!

 

この!裏切り者!(笑)

 

人の言うことはやすやすと信じてはなりませんね。(笑)

 

Hさんは、いつもニコニコ。笑顔が素敵な女性です。

 

Hさん、本当におめでとうございます。

 

愛も裏ぎらない、を是非わたしに教えてください。

 

 

ナミ