HI!ROSE WAVE chapter2

Voiceタレント広瀬奈美のつれづれダイアリー

俺旅 in ベトナム 完成披露トークイベント

昨日は、名古屋へ。

 f:id:namimimi73:20170220225422j:image

若手俳優の皆さんが、海外で人生の糧となる⁉︎ような色んな体験をする「俺旅」。

 

そのDVD完成披露トークイベントのお仕事に行ってきました。

 

今回は、シーズン3 平野良さんと玉城裕規さんです。

f:id:namimimi73:20170220225405j:image

 

お二人とも、様々な舞台でご活躍の俳優さんです。

 

東京、大阪に続き、名古屋は最終イベントとあって、

 

ファンの皆さんも、全身全霊で楽しまれているようでした٩꒰ ๑′◡͐`꒱♡

 

舞台での俳優さんも、もちろん魅力的でかっこいいと思うのですが、

 

ドキュメンタリーDVDでは、飾らない普段のお姿が見られたり、

 

さらにさらにトークイベントでは、本当に間近で応援している俳優さんに会える貴重な時間です。

 

今回の名古屋は、ほーんと、ステージと客席が近く、毛穴も見えるんちゃうか!っていうくらい。(笑)

 

 

多くの皆さんが、ずっとずっと楽しみにしている、その瞬間のお手伝いが出来るのはありがたいな、と思います。

 

実はシーズン1、シーズン2でも、イベントの司会をさせていただきました。

 

俳優の皆さんも、毎回、イベントに真摯に向き合ってらっしゃって、頭が下がります。

 

イベント中は、笑いに溢れているのですが、きっと「お客様に楽しんでもらう」精神が、俳優さん達から溢れているからなんだろうな、と思います。

 

ちょっと真面目に書いちゃったんですが(笑)

 

俺旅!

 

実はテレビ放送もやってます。

 

楽しい旅。是非、ご覧になってください!

 

 

なみ