HI!ROSE WAVE chapter2

Voiceタレント広瀬奈美のつれづれダイアリー

その笑顔が欲しい

先日、事務所でえみさんにバッタリ。

 

なかなかない機会なので、マネージャーさんにお願いをして写真を撮っていただきました。

 

えみさんはニコニコ笑顔が自然で、ちょっと羨ましい。

f:id:namimimi73:20170208232802j:image

わたしは、自分では、めーちゃっ笑っているつもりなのに、

 

そう、このえみさんの笑顔くらいね、

 

実際には、はにかんでいる程度なんですよね、いつも。

 

ほら、新年会のときも。

f:id:namimimi73:20170208232846j:image

 

けれど、これは今に始まったことではなく、

 

赤ちゃんの頃から、いくらあやしてもケラケラ笑わなかったようで、

 

祖母が心配し、病院に連れて行こうとしたそうです。笑笑

 

嗚呼、うちから溢れ出るような、笑顔が欲しい。

 

なみ