HI!ROSE WAVE chapter2

Voiceタレント広瀬奈美のつれづれダイアリー

機種変ストレス

最近、充電がすぐに切れたり、反応が悪いので、

 

スマートフォンを機種変更することにしました。

 

が、こんなに大変だったかな、機種変更って。

 

と、思うくらい、 

 

ストレス半端ないんですけど!

 

一番使いたくないような、「半端ない」

なんていう言葉を使ってしまうくらい、ストレスが私を襲っています。

 

さっきかかってきた事務所からの電話にも、暗い声で、気もそぞろな雰囲気で出てしまいました。

 

マネージャーさん、ごめんなさい。

 

ああ。パソコンが得意で、パソコン音痴な子にもニコニコ笑っているような彼氏がいたらなあ。

 

(虫が出たら、虫に強い彼氏が欲しいけれど笑笑)

 

 

鬼ちゃんのチョコレートをもらいました。

f:id:namimimi73:20170207175938j:image

 

なみ