HI!ROSE WAVE chapter2

Voiceタレント広瀬奈美のつれづれダイアリー

大阪マラソンEXPO2016

今年も、大阪マラソンEXPO2016のオープニングセレモニーの司会をさせていただきました。

f:id:namimimi73:20161029192848j:image

マラソン大会に先立ち執り行う式典なので、毎年本当に緊張します。

 

ですが、今から大阪のお祭りが始まる!

という皆さんの高揚感が空気が柔らかくしてくれるのか、

 

なんとか無事、お勤め終了。

 

今年は大阪マラソンのテーマである

 

「みんなでかける虹」色カーペットが

 

ランナーの皆さんをお出迎え。

 

あっという間に撮影スポットになっていました。

f:id:namimimi73:20161029192917j:image

夕方、友達のtomoちゃんがエントリーにやってきたので、一緒に写真を撮りましたよ。

 顔は黒いけど、

虹色カーペットは綺麗でしょ。

 

tomoちゃんは、第一回の大阪マラソンでマラソンデビューを果たし、

 

そこから益々ランに磨きをかけ、

 

今年は、美味しいビールのために走るんですって。

 

継続は力となって、ビールとなるわけですね(笑)

 

明日はお天気も良さそうなので、

ランナーの皆さん、頑張ってくださいね!

 

 

なみ