HI!ROSE WAVE chapter2

Voiceタレント広瀬奈美のつれづれダイアリー

鴨川の流れに乗せて

気がつけば今年も4ヶ月足らず。

 

いい事も悪い事も吹き飛ばして、残りの2016年有意義に過ごそう。

 

多分、そういう会なんだと思う。

 

踊りのお仲間の皆さんと、焼肉&花火を楽しみました。

f:id:namimimi73:20160910224014j:image

 

手持ちの花火なんて、何年ぶりだろう。

 

たくさんたくさん、用意されていました。

 f:id:namimimi73:20160910224117j:image

 

炎が赤から緑に変わったり、

 

チカチカと、火花が咲くものがあったり、

 

勢いよく吹き出すものがあったり、

 f:id:namimimi73:20160910224148j:image

 

火薬のにおいが、鼻腔を刺激します。

f:id:namimimi73:20160910224649j:image

小さい頃は、もっともっと火の点いている時間が長く感じたけれど、

 

時の流れと同じ、

 

あっという間に終っちゃった…

 

鴨川に吹く風は、もう秋。

 

「また、冬もやりましょうよ」

 

誰かがそんな事を言ってました。

 

 

なみ