HI!ROSE WAVE chapter2

Voiceタレント広瀬奈美のつれづれダイアリー

Happy な birthday


皆さん、大変大変ご無沙汰しています。


4月から、ほんの少し生活が変わり、


ブログを書こう書こうと思いながら、早5ヶ月。


気づけば、昨日で夏は終わり。


わたしの場合、それは誕生日を意味します。



昨日は、本当に多くの皆さんから誕生日メッセージをいただき、


感謝の気持ちと、


自分は、果たして日頃から皆さんにお返し出来ているのか、


反省と、


色々、自問自答しながら、24時間すごしました。


誕生日という特別な日だからか、


今日一日の過ごし方を反芻してみると、


やっぱり、一日の中で色んな感情がうごめいています。


その感情の積み重ねで、また一つ歳をとっていくのですね。


また明日、どんな感情を重ねられるのか、楽しみにして、


上へ上へと、


進めたらと思います。


これからもよろしくお願いいたします。

f:id:namimimi73:20160901120518j:plain



f:id:namimimi73:20160901014514j:plain

同級生のゆりちゃんが用意してくれていました。ありがとう。



なみ