HI!ROSE WAVE chapter2

Voiceタレント広瀬奈美のつれづれダイアリー

クタクタ ヌクヌク フワフワ

最近、1日働くと、


ぐったり。クタクタです。(⌒-⌒; )


帰ってきて、さっさと色んな事をしたいのですが、


一度座ると立ち上がれません。


ましてや、こたつの誘惑、

いや敢えて言うと、

こたつからの勧誘は、

絶対に断れません。


知らず知らずのうちに、眠りにおちています。


今日も例外ではなく、


お風呂明日の朝にしようか…


なんて少し思ったのですが、


意を決して入湯!


すると


やっぱりお風呂はヌクヌクで気持ちよく、さっぱりしますね。


少し気分が上がって、


「お父さんもお風呂入りや!」


と、促したりして。


ところが、今日、風呂場から父の叫び声。


何事かと思ったら、


「風呂の栓、もう抜いてるやん」


と(⌒-⌒; )


無意識に、抜いてしまったようで…。


父ちゃんごめん。


これが逆ならブチ切れてるところですが、


父は笑って許してくれました。


うん。わたしもフワフワと柔らかい心でいこう。



なみ