HI!ROSE WAVE chapter2

Voiceタレント広瀬奈美のつれづれダイアリー

今、動き出す

f:id:namimimi73:20150215104155j:plain


年明けに、ふと目に入ったこの時計。

いや、本当のところ、5年間ずっとチラチラ見ていたのだけど、見ないフリをしていました。

形も色も気に入って、電波ソーラーで時間も正確。
仕事がとってもしやすい良い子ちゃんでした。

ところが、ある日パタッと止まり、修理の見積もり出したら、

18,000円(∩˃o˂∩)

今月は友達の結婚式があるし、
今月はスーツを買ったから、
今月は引越しが、
今月は…今月は…

と、言い訳して約5年。

急に、

止まった時計を溜めておいてはダメな気がして…。

そこで、意を決してCITIZENさんへ。

「消費税も上がっていますし、もうちょっと費用がかかるかもしれませんね」

「(゚Ω゚;)じゃあ、考えます」

なんて言ったら、また5年後になるので、意を決して修理にだし、約一ヶ月。

「15,600円です」

予定していたよりも、安いお値段で帰ってきました。

お帰り。良い子ちゃん。

なんだか、自分も動き出したような気分。

ということで、これからまたいい仕事してね。



ナミ