読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

HI! ROSE WAVE Chapter2

仕事に恋にバリ舞踊・・・MCタレント広瀬奈美のつれづれダイアリー

プロフィール撮影

うちの事務所は、毎年この季節にプロフィール撮影があるんです。

 

今年も恵美子ちゃんと行ってきました。

 

ここ数年、ヘアメイクをお願いしているGendaiさんです。

f:id:namimimi73:20141020203119j:plain

 

ヘアメイクをしている間くらいは、身も心もキラキラ、女の子になりたい。

 

のに、ペラペラお喋りしっぱなしの悲しいサガ。

 

あれほど、おとなしくしようと誓ったのに…(U_U)。。。

 

ところで、最近、自分の顔がよくわからなくなってきました。

f:id:namimimi73:20141020203314j:plain

 

というのも、何枚か撮ってもらった中から6枚ほどチョイスするんですが、

 

どれも自分じゃない気がして選べないんです。

 

昔は、これがいい!とか、これが自分らしさが出てる!

 

とか、確信めいものがあったのに。

 

半分くらい、恵美子ちゃんとカメラマンさんに選んでもらいました。(^◇^;)

 

さらに、自分をアピールする一言メッセージも毎年更新。

 

以前は、少しでもかっこ良く書きたいと、頭を捻ったのに、

 

一昨年くらいから、ちょっと変わりました。

 

でも、こちらは、「わからない。」

 

ではないんです。

 

よく言えば、フラットな言葉…というのでしょうか。

 

飾っても仕方ない、とやっと気づいた感じです。

 

毎年、この撮影の時期は、胸がザワザワして落ち着かないのですが、

 

それは、その時の自分を知ろうと、或いは、その時の自分を知って、もがいているからかもしれません。

 

 

 

ナミ

 

 

 

 

 

 

 

 

広告を非表示にする