読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

HI! ROSE WAVE Chapter2

仕事に恋にバリ舞踊・・・MCタレント広瀬奈美のつれづれダイアリー

同世代

f:id:namimimi73:20140919203520j:plain

SMAPのライブに行ってきました。(*´∀`*)

初めて行ったんです。

もうね、SMAP、かっこいい!!(((o(*゚▽゚*)o)))

SMAP最高で最高~でした!

ライブは初心者ですが、SMAPというか、木村拓哉さん好き歴は長いんです。

 

始めてSMAPを知ったのは中2の時。

友達が見せてくれた「duet」というアイドル雑誌でした。

みんな同世代。大人っぽく・・・は・・見えなかったかな。

それから少し経って、二十歳前だというのに、まあまあ大人に見られた(笑)私は、

アイドルからは少し離れていたのですが、

ある日母が、「取手君がな、かっこいいねん」

と、ドラマ「あすなろ白書」を私に薦めてきました。

(→この時の母の年齢は、現在のわたしの歳でございます。(・・;))

ちょうど、取手君が呼び止められて振り返るシーンでした。

で、そのあとはご想像通り、

「わ(*´ω`*)私、取手くん好き」

と、なったわけです。

 

その後、ずーーーっと、内に秘めたまま、年月は流れたのですが、

元事務所の先輩マリさんが同じくファンだということがわかり、

この度、ライブに誘ってくださった、というわけなんです。

 

随分前置きが長くなりました。

 

感想をどう書こうかな、とにかくあんなにはしゃいだのは久しぶり。

周りのみなさんに習って、

うちわを持って、ペンライトを振り、ツアーTシャツを着てね。

歌も9割5分知ってるやん、私。

やっぱりSMAP好きなんや、私。

SMAPって、5人でSMAPなんやなあ、って改めて思ったり。

なんだか現実じゃないみたい。

ディズニーランドに行った時の感覚にちょっと似ているかな。

そして、無意識のうちにSMAPの不変性を信じている自分に気づいたり。

これが、アイドルなんだな。

SMAPって、やっぱりアイドルなんだなって。

でも、

架空のキャラクターではなく、SMAPはもちろん、人。

歓声を受け続けているSMAP、同世代のSMAP、尊敬します。

本当に本当に、いつも全力なんだな、って思います。

むかーーーしに見たミュージックステーションのあの一生懸命さと、

真ん中にある軸は一緒なんだと思います。

じゃないと、あんなにライブ楽しくないもん。

きっと、日本のアイドルの歴史をこれからも色々更新しちゃうんだろうな。

 

人それぞれ、SMAPからもらうものって違うと思うけれど、

私たちの美容サプリメントであり続けてください。。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

 

 

 

ナミ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

広告を非表示にする