HI!ROSE WAVE chapter2

Voiceタレント広瀬奈美のつれづれダイアリー

反省

今日、父親と些細なことで言い合いになりました。


言い合いになった時点で、勝負は決まってしまってるんですね。


なんせ、しゃべりを生業としてますので♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


が、父も食い下がります。


うちの父はちょっと女っぽいところがあるんです。

例えば、毎日スーパーのチラシを隅々までみていたり、

紙袋溜め込んだり。


しかし、母は真逆で、チラシは見ずに捨てるタイプ。

叱るときも、ビンタパーンと一発、(まあ、これもイイとは言えませんが)後には引きません。



わたしはそのまま、この性格を受け継いでますから、

父の女子みたいなくどさ、

どうにもこうにもイライラしちゃうんです。



で、今日…



「あのさあ、もう、その話終わったやん!女の腐ったんみたいに、グチグチグチグチ言わんといてくれる?(♯`∧´)」



と、暴言はいてしまいました( ̄Д ̄)ノ



これは、我ながら美しくない言葉…と反省。



ボクサーが、道端で喧嘩した相手を殴った…みたいに最低ですよね…涙



もとはと言えば、グローブつけるほどでもない話やったのに…。



素直に反省したいと思います。




ナミ