HI!ROSE WAVE chapter2

Voiceタレント広瀬奈美のつれづれダイアリー

錦織選手

f:id:namimimi73:20140910003705j:plain

今朝、目覚ましをかけて観ました!

ご多分にもれず、

全米オープン テニス!



どの専門家の話をきいても、決勝の場は特別なもの。


その特別な場所に日本人がいるってスゴイことですよね。


スゴイっていえば、

WOWOW株やユニクロ株が上がったこと。

わたしね、思ったんです。


すっごく、すっごーく単純に考えてですよ、

人が頑張れば、景気って上がるんだ、

ってこと。


もちろん、みんなが錦織選手にはなれないけれど、


少しづつ、万人が努力を重ねたら、


世の中動くかもしれないな。


乗り越えた時に何かが!


なんて、キザな言葉、一番キライなんだけど、


今、啼くことを忘れたカナリア


たくさんいるのも事実。


人にお任せ!


は…よして、


日本にいる人、


みんなちょっとづつ、頑張りませんか?


ナミ