HI!ROSE WAVE chapter2

Voiceタレント広瀬奈美のつれづれダイアリー

恒例のお祭り

8月最後の週末は、毎年お世話になっている夏まつりの司会に!

このお祭りは毎年ビッグなゲストがやってくるので、

少し前から近隣の方々はソワソワされているとか。

私がお世話になってからも、

松崎しげるさん、西城秀樹さん、小柳ルミ子さん、栗田貫一さん・・・

と、会場は溢れんばかりの人で埋め尽くされます。

で、今回のゲストは、

替え歌の神様 嘉門達夫さん!

そして、

トイレの神様 植村花菜さんでした。(ノ=´∀`=)ノ

今回は、いいお天気だということも手伝って、

会場から、もう人が溢れちゃってました(*´∀`*)

 

来年はどんなゲストがいらっしゃるのか、今から楽しみです。

同じ事務所の後輩 野上優子ちゃんと。

f:id:namimimi73:20140901215320j:plain

関係ないけど、彼女、従姉妹のかおりにちょっと似てるねん。

 

 

 

ナミ